帯広ナビ | 帯広なびブログ

火曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

6月2日火曜日 リトミックコース キッズUクラス


行事や体調不良でのお休みが重なって

久しぶりのレッスンとなりましたね

今日も疲れてぐったりしていたけど

その中でも反応してできる事を見せてくれるところに

成長を感じます




りゅうのすけくん お絵描きリトミック 先生感動しました!

描いている時の集中力が素晴らしかったです


こうしろうくん 言葉がはっきりして思いを伝えられるようになっていますね

さよならあんころもち とっても上手にできました



りゅうのすけくんの絵



ここまでの歩みを思い出したら

ジーンときました

ママがりゅうのすけくんのペースを大切にして

見守ってきたからですね



次回は木曜日にレッスン

元気に来れるかなぁ?一緒に楽しくレッスンしましょう



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


火曜日リトミックコース【ベビークラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

6月2日火曜日 リトミックコース ベビークラス


6月になりました!

日差しが暑くなってきて「夏」を感じさせますね


かわいくて思わずみんなで笑っちゃう

そんな時間が増えてきましたね♪

ママ達の素敵な歌声も聞こえて

子どもの笑顔が増えるのも納得です!

ありがとうございます




ゆきかちゃん おさんぽで後ろを歩いてる先生を見て笑っているんですよ

キャラクターリズムカード 同じカードを持ってタッチ!とっても上手にできました




かやのちゃんが大好きな りおちゃん その光景が微笑ましいです

タンバリン ひとりで立ってとっても上手に叩けました




さらちゃん カメラを向けるとポーズをとってくれました

はじまりの歌 歌に合わせてとっても上手に手拍子できました




「ニコニコ〜♪」と声をかけたら 笑顔を見せてくれたかやのちゃん

フラッシュカード声を出して反応していましたね




かなめちゃん 先生の子どものようにおひざに来てくれます

おへんじとっても上手にできました みんなともタッチ!もうひとりの先生ですね


シールを4つ貼ったら



リトピュアのーと提出のサインです(笑)

ぜひ提出してくださいね

コメント書いていなくても大丈夫です

私からのコメントを書きますのでお気軽に提出してくださいね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク