帯広ナビ | 帯広なびブログ

木曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

6月11日木曜日 リトミックコース キッズUクラス


ママと連結した列車

先生を追い抜く特急列車(笑)

こんなところにも個性が出ますね




りゅうのすけくん ママと連結列車いい笑顔でしたね

手あそび歌 先生の横に座ってとっても上手にできました


こうしろうくん 特急列車は最後まで走っていましたね(笑)元気いっぱい!

手あそび歌 歌に合わせて上手に手を動かせました


次回は来週の火曜日

一緒に楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

木曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

6月11日木曜日 リトミックコース キッズクラス


カラーボードを手に持って

みんなでしゅっぱーつ!

みんな笑顔で

「シュッ シュッ」と声を出して歩くお友達もいましたね




はるとくん はじまりの歌から体を動かして元気にレッスン!

タンバリン とっても上手に叩けました




けいなちゃん 手をいっぱいクルクルしていましたね

カラーボード 声を出してシュッシュッ元気に歩けました




そよちゃん クレヨンの持ち方が素晴らしい!

ママと一緒にとっても上手に描けました




たいせいくん ママの背中に隠れていたけど 途中からは笑顔でしたね

ポンポン 元気いっぱいとっても上手にできました




手あそび歌 先生の動きをよく見て真似していますね

お絵描きリトミック リズムに合わせてとっても上手にトントンできました




みこちゃん タンバリン先生の叩き方真似していましたね

お絵描きリトミック トントンの曲に合わせてとっても上手にトントンできました




にこらちゃん 手あそび歌の指 歌に合わせてできていますね

お絵描きリトミック 小さいけどとっても上手に描けてます


準備に後片付け 流れに合わせてできていますね

ママの声かけやフォローのおかげです

ありがとうございます


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク