帯広ナビ | 帯広なびブログ

火曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

6月9日火曜日 リトミックコース キッズUクラス


お絵描きリトミック

曲が流れてくると それに反応して

♪トントン

曲で次に何がはじまるかわかっていましたね




りゅうのすけくん お絵描き 歌に合わせて いや 歌より前に!?

クレヨンを動かしてとっても上手に描けました


こうしろうくん 思うようにクレヨンを動かせるように!

お絵描きリトミック 真似して描けるようになってきました


次回は木曜日 楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


火曜日リトミックコース【ベビークラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

6月9日火曜日 リトミックコース ベビークラス


カラーボード

同じ色を持ってタッチ!

その時に見せてくれる笑顔がたまりません

色の名前 一緒に声を出してくれて

ありがとうございます




さらちゃん ポンポン声を出して楽しんでいましたね

カラーボード 同じ色を持ってタッチ!とっても上手にできました




こちょこちょで声を出して笑っていました かなめちゃん

♪おへんじ みなさんで「はあい!」と声が出ましたね!




ゆきかちゃん カラーボードのタッチで笑顔に

タンバリン とっても上手に叩けました


今日もママ達の歌声素敵でした

ありがとうございます


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク