帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

6月27日土曜日 リトミックコース キッズクラス


トントンの曲になると

みんなスイッチが入って

曲や声に合わせてトントン

雨をいっぱい降らせましたね





はくくん こてつくんのお姉ちゃんと手をつないでおさんぽを楽しみましたね♪

手あそび歌 とっても上手にクルクルできました




お絵描き こてつくんの元気が出ていますね

手あそび歌 歌に合わせてパッと指を動かせました

かえでちゃんも一緒にレッスンしてくれてありがとう




ほのかちゃん お絵描きリトミック集中して描いていますね

手あそび歌 歌に合わせてとっても上手にできました


えいとくん お絵描き 前回よりもさらに上手に描けていました




にこらちゃん フラッシュカード大きな声が出ていましたね

タンバリン 先生の叩き方を真似してとっても上手に叩けました


◆ お知らせ ◆

●お絵描きセットはお家においてきてくださいね

また使う時にご連絡致します

●7月中に懇談会をしたいなぁと思っています

土曜日クラスは7月の4週目を予定しておりますが

ご都合いかがでしょうか?


今日もみんなとっても上手にできました!

ママも一緒にレッスンしていただきましてありがとうございます

来週からは7月のレッスンカリキュラム

みんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

金曜日リトミックコース【キッズクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

6月26日金曜日 キッズクラス


カラーボード

曲に合わせてシュッシュー!

元気いっぱい歩けましたね

途中で先生のお話を聴いてカラーボードも

2枚持てましたね

曲も声も聴こうとする耳でしっかり聴いてます




あおとくん 6月のお誕生日おめでとうございます

お絵描き 元気いっぱい伸び伸びととっても上手に描けました




こうぞうくん 集中して先生の動きを見て手を動かしていましたね

手あそび歌 とっても上手にできました




はるきくん おへんじ照れるのかな?顔をかくしていましたね

二刀流でトントン♪リズムに合わせてとっても上手にできました




そうたつくん ♪おさんぽ楽しんで歩いていますね

お絵描きのトントン とっても上手にできました




りりかちゃん 表情が柔らかくなって笑顔も出てきましたね

ポンポン 体をいっぱい使ってとっても上手にできました




はなちゃん 元気いっぱいのクルクルでしたね

フラッシュカードの大きな声素晴らしいです!




きっぺいくん お絵描き 大雨が降りましたね(笑)

手遊び歌 歌に合わせてとっても上手にできました


◆ お知らせ ◆

●7月は5週ありますがお休みはありません

8月のレッスンが少なくなる予定です

●お絵描きセットはお家においてきてくださいね

●7月中に懇談会をしたいなぁと思っています

みなさんどうでしょうか?



今日もとっても上手にできました!

ママも一緒に歌って踊っていただいてありがとうございます

来週からは7月のレッスンカリキュラム

みんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

金曜日リトミックコース【ベビーリトルクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

6月27日金曜日 ベビーリトルクラス


カラーボード

同じ色を選んで持って先生とタッチ!

色の名前を声に出すお友達も!

大好きだからパクパクしたりと

みんなで楽しんで遊びましたね




しんくん 6月のお誕生日おめでとうございます

ポンポン 声を出してフリフリしていました 楽しんでいるのが伝わってきます




こはるちゃん ママのたかいたかいで笑顔いっぱいでしたね

手あそび歌 歌に合わせてとっても上手にできました




ももかちゃん おへんじのタッチ元気にしてくれますね

リズムに合わせてとっても上手に体を動かしていました




しいなちゃん かわいいポーズ

さよならあんころもち とっても上手に歌っていました




そういちろうくん カラーボード両手で持って楽しんでいましたね!

ママと一緒にはじまりの歌 とっても上手にできました




ゆうまくん カラーボード先生のところまで来てタッチ!

お絵描きのトントン 音に合わせてとっても上手にできました




ももこちゃん お絵描き 意欲的に描いていますね!

カラーボード 色の名前を大きな声で教えてくれました




にいなちゃん 遠いところから先生のところまで歩いてきてタッチ!

手あそび歌 歌に合わせていっぱい手を動かしてとっても上手にできました


ななちゃん リズムに合わせてとっても上手にトントンできました


◆ お知らせ ◆

●7月は5週ありますがお休みはありません

8月のレッスンが少なくなる予定です

●お絵描きセットはお家においてきてくださいね

●7月中に懇談会をしたいなぁと思っています

みなさんどうでしょうか?



今日もとっても上手にできました!

ママも一緒に歌って踊っていただいてありがとうございます

来週からは7月のレッスンカリキュラム

みんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク