帯広ナビ | 帯広なびブログ

木曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

6月3日木曜日 リトミックコース キッズUクラス


今日は元気にレッスンに来れましたね!

幼稚園の生活にも慣れてきて

心に余裕も出てきたかな?

笑顔の多いレッスンでしたね




りゅうのすけくん ひとりでフラッシュカード声を出していましたね!

手あそび歌 新しい歌も集中して見て手を動かしていました


こうしろうくん 声を出して笑ってレッスン!楽しんでいますね

手あそび歌 曲に合わせて手をクルクル とっても上手にできました


次回は来週の火曜日

元気に来れるかな?お待ちしております


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

木曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

6月4日木曜日 リトミックコース キッズクラス


お絵描きリトミック楽しかったかな?

体の発達にともなって

先生と同じように描けるようになっていきます

今は描くことが「楽しい♪」「大好き♪」になるように

楽しみましょうね

お絵描きセットの準備に後片付けも頑張ってみましょう!




にこらちゃん お絵描きセットのお片付け頑張りましたね!

国旗カード 元気な声が聞こえました




けいなちゃん フラッシュカードお口がいっぱい動いていましたね

手あそび歌 曲に合わせて手をクルクルとっても上手にできました




かずまくん はじまりの歌お家で練習してきたかな?

歌いながらとっても上手に体を動かせました




みこちゃん 指の動きまでよく見ていますね

キャラクターリズムカード もうくんのリズム大正解でした


ママ達 今日も一緒に声を出して歌って体を動かしていただいて

ありがとうございます



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク