帯広ナビ | 帯広なびブログ

音更リトミックサークル【キッズクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

6月12日金曜日 キッズクラス


お絵描きリトミック

「雨が降ってきたー!」

曲に合わせて手を動かして♪トントンと雨を降らせましたね


歌ったりお子さまと一緒に描いたり

ありがとうございます!




きっぺいくん お絵描き つのがながーーーーーーい(笑)

ポンポンの振り 最高でした




こうぞうくん フラッシュカード集中して見ていましたね!

♪おさんぽ 笑顔いっぱいで楽しんでいました




はるきくん フラッシュカード大きな声が出ていましたね

♪おさんぽ 音に反応してパッとポーズをとっていました




そうたつくん フラッシュカード最後まで座って集中!

♪おへんじ 元気いっぱい気持ちのいいおへんじでした




りりかちゃん 照れながらも体を動かしていましたね

お絵描きリトミック 曲に合わせて描いてトントンもとっても上手にできました




はなちゃん 赤ちゃんの指 バッチリできていましたね

お絵描きリトミック 歌に合わせてとっても上手に描けました



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

音更リトミックサークル【ベビーリトルクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

2月20日金曜日 ベビーリトルクラス


はじめてクレヨンをさわるお友達もいたかな?

『ママと一緒に楽しく描く♪』ことで

もっと描きたい!の意欲を育みましょう

お子さまと一緒に歌いながら楽しんで描いていただいて

ありがとうございます!

体験でお友達が来てくれました




ゆうまくん フラッシュカード前に座って集中して見ていましたね

お絵描きリトミック ♪トントンとっても上手にできました




ももこちゃん 教具を見つけると「あったー!」と先生に見せてくれます

お絵描きリトミック ひとりでクレヨンを動かして上手に描けました




こはるちゃん はじまりの歌から体をいっぱい動かしてレッスン

手あそび歌 先生の動きをよく見てとっても上手に真似していました




ももかちゃん 歌に合わせて手がいっぱい動いていました

カラーボード 先生と同じ色を持ってタッチ!とっても上手にできました




大好きなポンポンを持っていい笑顔 しんくん

タンバリン ひとりで持ってとっても上手に叩けました




しいなちゃん ポンポンを片付けたらすぐに先生のおひざに来てくれましたね

お絵描きリトミック 慣れた手つきでとっても上手に描けました




そういちろうくん ♪おさんぽ 歩けるようになってきましたね

カラーボード 持つといい笑顔に!先生とタッチもできました


◆ 体験のお友達 ◆



はるくん ♪おさんぽ笑顔いっぱいで楽しんでいましたね

レッスンが進むにつれ笑顔が多くなって楽しんでいるのが伝わってきました

「楽しい!」は子どもを成長させる力となります

楽しみながら継続していただいて音感・感性を育くみませんか

レッスンの回数も調整できますのでお気軽にご相談くださいね



来週もみんなで楽しくレッスンしましょう




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク