帯広ナビ | 帯広なびブログ

木曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

6月25日木曜日 リトミックコース キッズクラス


ブログの更新が遅くなってしまいまして申し訳ございません


先生とだけではなく

お友達同士でタッチしたり モニョモニョしたり

お互いを意識して関係を持つ事が多くなってきましたね

お友達との関わり合いの中からも

たくさんのことを学んでほしいと思います




そよちゃん 手あそび歌 歌に合わせて指を動かして

赤ちゃん指バッチリできました!




たいせいくん 二刀流でトントン♪大雨が降りましたね(笑)

ポンポンのクルクルがとっても上手です!




かずまくん お絵描きでトントン♪リズムにのせてできましたね

手あそび歌 歌いながらとっても上手にできました




みこちゃん 描いた絵を先生に見せてくれましたね

タンバリン 裏拍とっても上手に叩けました




はるとくん レッスンで自分を出せるようになってきましたね

先生の動きを見て真似ていっぱい体を動かしてとっても上手にできました


◆ お知らせ ◆

●7月9日木曜日のレッスンはお休みです

●お絵描きセットはお家においてきてくださいね

●7月中に懇談会がしたいなぁ・・・

木曜日クラスのみんなでレッスン後 お話ししませんか?


今日もみんなとっても上手にできました!

ママの笑顔も素敵でしたよ!

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク