帯広ナビ | 帯広なびブログ

水曜日リトミックコース【リトルクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

6月17日水曜日 リトミックコース リトルクラス


はじまりの歌

みんなの「やるぞー!」の気持ちが伝わってきました

ママも立って一緒に体を動かしているので

それを見て 子ども達も立ってレッスンできていますね

ありがとうございます




こはるちゃん クレヨンさんにバイバイできましたね

タンバリン みんなとタッチ&とっても上手に叩けました




はるなちゃん お絵描き元気のいい丸が描けていますね

手あそび歌 細かい動きもとっても上手にできています




きょうすけくん お友達が持っているのを見て 自分からポンポンを持ちましたね!

音に合わせてジャンプ!とっても上手にできました




ちあきくん お話リトミック「うさぎさん!」声を出して教えてくれました

さよならあんころもち とっても上手に歌えました




にいなちゃん 歌に合わせて手や体が動くようになってきましたね!

♪はじまりの歌 とっても上手にできました


ななちゃん ポンポン 最後のポーズ決まってましたよ



来週もみんなで楽しくレッスンしましょう!



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク