帯広ナビ | 帯広なびブログ

オッハー!



   今日も元気!!
  ちょっと なにこれーッ?

オッハー!



  やっぱりかわいい エゾリスちゃん!
  枯れ葉の中や、土を掘ったりしてえさ探し。
  ゆったりとファインダーをのぞいている わ た し。
  

躍動する秋のリスたち



  完熟に近づいてきたクルミを 時に一心不乱に食べ 時に運んでは埋めています。
  
 笑い話ですが、動きが早すぎてピントがなかなか止まりません!
 
 青空がきれいです。
 仕事のほうも一段落しました。
 一週間位は少しゆっくりできそうです。
 秋を写しにお出かけしたいのですが ・・・
 23日はお祭りです。
 昔ほどのにぎわいはありませんが 日本文化については 折の触れ意識したいものですが。

クルミ狩りだよー(2)



 思いっきり大きな房に飛びつきました。
 なかなかこのまま運ぶことができません!
 一個だけをくわえて 枝を伝ってお決まりの場所へと行ってしまいました。

 しばらくは 楽しめそうかも・・・

夕べは激しい雷雨!



  昨夜は長い時間 しかも随分近くで物凄い雷鳴が轟いていた。
 朝 霧雨だ。
 神社の森のリスちゃんたちは?
 ちょっと 行ってみた。
 
 いた。いた。
 
 ひとりで?生きていくのはどんなにか大変なことか!!

 がんばれー!

 

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク