帯広ナビ | 帯広なびブログ

桜もうそこまで



  そろそろの春です。




  おかあさんリスは食べるのに一生懸命です。
  土の中から木の実の新芽を掘り出しては食べています。

5匹で追っかけ エゾリス



   なぜかあっちでもこっちでも にぎやかな追っかけが・・・





   5匹 探せましたか?


   きょうからまた ちょっとお休みです。
   次は どんな世界??

   お楽しみに 待っていてくださると嬉しいです。

春の日差しに毛づくろい



  授乳の疲れを暖かい日差しのもとで 癒す。
  おかあさんリスが毛づくろい。





   おっぱいが随分ピンクになっている。
   どこで子育てしているのやら・・・

白指くんに会えた



   白い指のリスは 男の子のようです。
   顔に傷があるところからして 厳しい闘い?があったよう・・・
   とにかく生き延びていってほしいものです。

   身近なところでもキタキツネはもちろんクロテンが出没しています。
   一体どうしちゃったのでしょうね。

   天気予報表にはが並んでいます。
   春はどこから・・・・いつ?

アラッ 落としちゃった!!




   今朝も寒いです。
   さっきは雪もちらついていました。
   音更神社の森ではおかあさんリスが一生懸命に食べています。
   ピンクのおっぱいが目立ってきました。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク