帯広ナビ | 帯広なびブログ

朝露に濡れて・・



九日の朝は深い霧がたちこめ あらゆる景色がやわらかくそしてやさしく。

雨の中で



 小雨振る中で子リスに会いました。
 緑とユキザサの白がやさしい世界です。
 いつまでも眺めていたい世界です。

緑の風のなかで



 ひょっとしたら妊娠中かもしれません。
 おなかが大きいように見えます。
 おっぱいが八つ ピンクです。
 
 ママは大変ダネ。

子リスが落ちる前・・


 
たぶん きょうだいだと思います。
巣から出た後も数日間は近くにいてコロコロと じゃれ合っています。
丸くて、あどけなくて、ほんとうにかわいいんです。
今年は神社の森にはたくさんの子リスが生まれました。
多くの写真愛好家のみなさんがカメラを向けても被写体には困らない・・というより 目移りするくらいです。
でも秋までにはぐーんとへってしまいます。
カラスもキツネも猫もねらっていますから。
車も走っていますしね。
厳しい自然界で生きていくのは大変です。

子リスが落ちた!!



子リスが縄につかまった。
   慌てた。
   


   クルっとまわった。慌てた!!



   落ちたああああああ!!
   イタイ!(?)
   

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク