帯広ナビ | 帯広なびブログ

今日から弥生三月・・・大荒れ




   夕焼けに飛ぶハクチョウの姿に久しぶりに大喜び。
   このところなかなかハクチョウに出会えません。
   弥生三月がきょうからスタートだというのに大荒れの天気。
   せめて こんな映像でスタートしたい!!







   月明かりのタンチョウ、まさに静寂そのものです。
   
   いい出会いの月にしたいものです。

釧路湿原の満月




   この瞬間のほんの数分前には真っ赤な月が姿を現しました。
   慌てて車を止め手持ち!!!
   アホか!!
   我に帰り慌てて三脚を。
   感動的なうつくしい満月でした。

ピンクの山並み




   今朝もしばれました。
   −17℃でした。
   やさしいピンクの山並みにホッとしました。
   きのうのタウシュベツ撮影の様子は後日。
   12名で賑やかに楽しんできました。

樹精を感じて




   真っ赤な朝日が今日も昇ってきました。
   元気な気分になりますね〜。







   まるで精霊が宿っているかのようにかんじました。
   謙虚に生きなくちゃ・・・って。

流氷ツアー ようやく日の目!




   ようやく少し整理がついてきました。
   珍しい流氷の上のけ嵐?地吹雪?のなかのオジロワシやオオワシに会えました。
   真っ赤な朝日!ということではありませんでしたが、こんな瞬間も。
  






   流氷も荒々しい形・大きさ・色ともに美しかったですよ。







   強い風にあおられて鳥たちが空中や氷の上で耐える姿が面白かったです。





<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク