帯広ナビ | 帯広なびブログ

十勝川河口の朝




  まだ小さいけれどもう少し経つと驚嘆の風景があらわれます。
  十勝川を埋め尽くした氷が割れて流れだし、河口一帯を埋め尽くすのです。
  お楽しみに!







  写真仲間の皆さんです。
  寒さも忘れてシャッターおしてます。






  風紋がきれいでした。
  どちらかというと、氷の結晶の丘?

糠平源泉郷の秋



  もう雪の便りが聞かれるようになりました。
  来年はどのような秋を見せてくれるでしょうか…・








   温泉街の公園です。どの木もどの木もサイコーの衣装をまとってます。








   

シンメトリー、オンネト―の秋




  神秘の湖オンネトーの秋です。
  風がなくてうつりこんでいます。
  夕日に焼けた雌阿寒・雄阿寒が美しかったです。







   中央部分がまるで涅槃像のように見えます。

旭岳・青い池・赤麦





  もう少し青空が欲しかったのですが、写真クラブの仲間達と撮影ツアー。
  ゆっくり四時間、姿見の池で折り返し。
  お花・山・お花・山・・・・と楽しみました。





  蝶もはなを添えてくれました。









  映り込んだ池の淵にはチングルマがにぎやかです。









   ツガザクラに張られた蜘蛛の糸もキラキラ・・・・








   青い池の青さもまた美しい。








   赤麦の丘もかろうじて間に合ったようです。



  



  



久しぶりの天の川




   星空雲台を買ったままでした。
   「星空を楽しむ会」の撮影会に誘ってもらいました。
   然別湖北岸キャンプ場です。
   使い方を教えてもらいながら久しぶりの星空撮影を楽しみました。

   星空撮って朝日撮って・・・・当然寝不足!
   しばらく封印してましたが、また再開かも。
  
   適度に…・勿論?

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク