帯広ナビ | 帯広なびブログ

満月寸描




  25日・26日の二日間小学3年生の孫と一緒でした。
  今流の話題がいっぱいでとっても楽しい時間でした。
  ことに昨日は帯広の児童会館で9時から2時半くらいまで過ごし、お昼も。
  午後からはプラネタリウム。
  ついうっかりちょっぴりいねむりも。
  
  夕方にはこんなやさしい真ん丸お月さんが!!






  今日の朝にはこんな風にしずんでいって・・・。
  






  そして元気な朝日がまた顔を出して。
  やっぱり 「動かなければ出会えない!」
  

春の輝き




  川面の氷はすっかり姿を消しました。
  同じ太陽なのにやっぱり春の輝きかなあ。



ハクチョウ飛来!




   春ですね〜。

   でもまだまだ  冬の尾っぽが・・・・・。

ちょっと寝坊しましたが




  夕べも遅くまでPCに向かっていました。
  目ざましの音を無意識に止めて・・・・。
  あ〜!!
  狙っていた雲は期待通りだったのに!
  でもでもいい感じ?かなあ。

久しぶりの朝でした




  反対側が優しく焼けてくれました。
  やっぱり日の出、日の入り・・・・いいですよね〜。
  また頑張ろうっと!!







  明日は朝日と三日月のコラボレーション?









   キタキツネにも春 春 春・・・・

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク