帯広ナビ | 帯広なびブログ

旭岳のお花が満開




 残雪が多く姿見の池に旭岳の雄姿は映らない。
 開けた水面に美しい一部分が!








 遅れている分お花がきれい!
 残雪とお花が心なごむ。








  霧さえもがやさしい。
  もう一度ゆっくりまわりたい。







  可憐で〜す。



幻の橋 タウシュベツ橋梁感動的!!




  北海道遺産にしていさせている糠平の タウシュベツ橋梁(通称メガネ橋)に写真仲間と行ってきました。
  何度も直前になると行かれなくなる!といういわくつきの場所です。
  今回は無事に行ってきました。
  目ざまし時間は早朝2時15分!!

  頑張ったおかげで素晴らしい感動をいただきました。

  ついた時はまだ朝もやの中にありましたが、少し対岸が見えてきました。
  いい予感!!!!







  もうだいぶん開けてきました。
  息をこらして次へのステージを見守っていました。
  というより シャッターを押し続けていました。
  刻一刻と美しさを増していきます。
  






  カメラの位置もレンズも変えながら・・・・。
  立ったり 寝たり・・・・
  ワ〜すご〜い!!と連発。
  何回も来られなかった悔いを今こそとりかえさんばかりの私です。
  息切れ寸前!!!(笑)
  それと 寒さ対策で着こんでいった冬用の下着が・・・・。
  あれこれと時間を浪費している暇はありません。







  この橋をもうすぐに水没させる水かさが増えてきています。
  海のように満ちてきているわけでは勿論ありませんが こうして水が。








  太陽がずい分高くなってきました。
  風が吹いたり止んだりの繰り返しが光景を一変させます。




  
  




   ちょっとの寄り道のつもりがつい2時間になっちゃいました。
   不思議な時間でした。


   もっと眺めていたかったのですが、なにせ寄り道・・・・。








   結局夕食は 「平和園」に。
   

ダイナミックな朝の一こま




   久しぶりの朝日狙いで3時起床でした。






   誰もが感動した今日の日高の山並みです。


   何とかこの日のうちに更新できた!!!

赤い満月




   月の出るのを待っていました。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク