帯広ナビ | 帯広なびブログ

いよいよ始まった!妊娠場の雪中運動




    12日から始まった 「馬追い運動」。
    家畜改良センター十勝牧場で毎年行われている。
    農用馬の運動不足解消と妊娠馬の難産防止のためだ。
    白い息を吐きながら雪を蹴散らして駆けるすがたは物凄い迫力だ。
    我が家から車で10分足らずの牧場なのでこれからの日課?かも。

山下僚さんの個展




    この写真は去年の私のものです。
    きょうは何となくあちこち走って終わってしまいました。

    帯広市在住で日本写真家協会会員の山下僚さんの個展が藤丸7階の勝毎サロンで行われています。
    太陽の光と生き物たちの コラボ展 です。
    陽光と動物の写真が衝撃的でした。
    問答無用!!行ってみてください。

朝調教ツアー その2




   やさしい灯りがともっています。
   調教師の方の家族・・・・かなあ。

福島千里さん おめでとう!!!




    千里さん おめでとう!!!
    すごーい!!!
    
    千里さんと知り合いでもお会いしたこともないのですが 嬉しい!
    知人が陸上の指導者で ちさと ちさと と話すのを聞いていました。
    まるで知り合いのような 嬉しさです。

    幕別町は音更町のすぐお隣の町です。
    元気をいっぱいいただきました。
    400メートルリレーも がんばって〜!!

飯島正弘ワールドへどうぞ!

asianaturevision.com

北海道大雪山での熊の撮影や撮影器具・レンズのことなど臨場感溢れる情報が公開されています。
 お暇なとき あるいは動物の動画を撮られる方は一見の価値がありますよ。
 

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク