帯広ナビ | 帯広なびブログ

オジロワシとオオワシ




   鮭をねらって奪い合う。



今日の出会い 鳥たち




   光の川でカルガモとハクチョウがごあいさつです。
   





   エコロジーパークに住み着いている?タンチョウの親子かなあ。
   羽の一部が朝日を受けて赤く輝いていました。






   オオワシが風を受けて、大きな「やっこだこ」のよう・・・
   





   オジロワシも・・・
   大雨で川も増水しています。
   サケを捕獲するのもなかなか困難なのでしょうか、空中戦も。



      
   

オジロワシ寸描

  























     もっと色々な表情を写して見たい。

出会いだね




    なーんだ トンビだア  
   と思いきや 傍にカワセミが!!
   時々 トビがカワセミをじろっと見たりして。




    
   橋の欄干に止まっているハクセキレイ数羽。
    なーんだ ハクセキレイだア
   と思いきや やさしいぼかしでこっちを見たりして。

   楽しい出会いでした。

ハクチョウ1羽



    久しぶりのハクチョウとの出会いでした。
    やっぱり心なごみます。
    それにしても もう渡ってきたのでしょうか?
    ずーっとどこかにいたのでしょうか?

    このところ数日間 いつも1羽だけなのです。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク