帯広ナビ | 帯広なびブログ

前に進む!!




    やっぱり とにかく 進む。
    今は 振り返るときではない。
    そう思うときは やっぱり進むだけ。



ケアシノスリ




    脚の足指のつけ根まで羽毛におおわれていることから「毛脚」ノスリとよ    ばれる。    
              山と渓谷社「日本の野鳥」より


    初めて見た ケアシノスリだ。
    大きな目、きれいな羽毛、帆翔の優雅さ。
    いろいろな命があるもんだ!!

カモの波紋




   しばれた朝もいつもと同じ日常が繰り返される。
   同じことを繰り返すことができることに 自然と感謝する。
   カモのこんな様子にも いいなあと思える。
   それを穏やかに写している自分を見ながら 平和だなあと。
   厳しい状況に身を置かざるを得ない方々もいる。
   等しく幸せがほしい。
   

キレンジャク



   青空に美しいキレンジャク!
   ヒレンジャクには今年はお目にかかっていない。
   どこかにいないかなあ。

初お目見え シマエナガ




    2011年初めて出会った動物(野鳥)はかわいいシマエナガ。
   とりあえず ・・・

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク