帯広ナビ | 帯広なびブログ

木曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

10月1日木曜日 リトミックコース キッズUクラス


ポンポンの横のステップを楽しむふたり

いつの間にか

教室のはじからはじ迄をステップ?往復?するように(笑)

楽しそうでなによりです



りゅうのすけくん こちょこちょの時の笑顔が最高でした!

おへんじ 曲に合わせて「はあい!」声を出してできました


こうしろうくん ポンポン お絵描きの時から待っていましたね

手あそび歌 最後のパチンまでとっても上手にできました


来週からは10月のレッスンカリキュラムです

お絵描きセットはお家に置いてきてくださいね

6日火曜日お待ちしております


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

木曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

10月1日木曜日 リトミックコース キッズクラス


『聴こうとする耳』でよく聴いて

音に合わせて体を動かす おさんぽ♪

音が止まるとピタッと止まって

音が聴こえるまでしっかり止まっていましたね!

「聴こう」とすることで

集中力も身についていますよ


=== レッスン日記です ===



かずまくん 手あそび歌 歌に合わせて手を動かしていましたね

ポンポン 先生の動きをよく見てとっても上手にできました




にこらちゃん リズム感身についていますね!

音に合わせてトントンするのがとっても上手です

ママの産休でしばらくお休みになりますね ママの安産お祈りしています




元気な声でおへんじしてくれました はるとくん

歌いながら 楽しんでお絵描き 

先生も楽しく描けました♪



りんちゃん おさんぽの曲に合わせて手や足が動いていました


ママ達 今日も一緒にレッスン ありがとうございます

=== ここまで ===


来週からは10月のレッスンカリキュラム

月末はハロウィンレッスンがありますのでお楽しみに

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< October 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク