帯広ナビ | 帯広なびブログ

音更リトミックサークル【キッズクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

10月16日金曜日 キッズクラス


元気のいい男の子たち

でも フラッシュカードは動きを止めて集中していましたね

「しっかり見れたね」

「大きな声が出ていたね」

いいところがあったら声をかけてあげましょう!


=== レッスン日記 ===



あおとくん 手あそび歌 先生の動きをよく見て体を動かしていましたね

フラッシュカード 集中して大きな声を出していました!




そうたつくん てれながらも声を出しておへんじできましたね

カラーボード 先生と同じ色を見せてくれましたね




はるきくん フラッシュカード 前に座って大きな声を出していましたね

カラーボードも色の名前を大きな声で言えました




はなちゃん 「知ってるもん♪」いいお耳でよく聴いて

音に合わせてトントン♪そして声も出ていました



ママ達 今日も一緒にレッスンありがとうございます!

子どもたちは見ていないようでしっかり見ているので

みんなで体を動かすことで

いつでも動きを見て吸収していますよ

=== ここまで ===

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

音更リトミックサークル【ベビーリトルクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

10月16日金曜日 ベビーリトルクラス


ポンポンの曲で体が動くようになってきましたね

曲に合わせて体を動かしたり

お友達のところに行ってモニョモニョしたり

それぞれの感性で楽しむ姿がかわいいです


=== レッスン日記 ===



こはるちゃん ポンポン曲に合わせて体を動かしていましたね

さよならあんころもち 歌声が聞こえました




ももかちゃん 「はっぱ」「いっぱい」言葉がどんどんでてきましたね

はじまりの歌 歌に合わせてとっても上手に踊れました




ゆうまくん みんなのママのところへ行ってましたね

タンバリン 歌に合わせて叩いてお友達ともタッチ!とっても上手にできました




こうたくん ボールあそびとっても楽しんでいますね♪

カラーボード 先生と同じ色をすぐに選んで持っていました




しんくん 指を上手く使ってシールをとれるようになりましたね

ポンポン お友達のところに行って楽しんでいました




にいなちゃん 先生のところに「ヨーイドン!」で来てくれました

ボール コロコロも渡すのもとっても上手にできました


ななちゃん 声がたくさん出ていましたね!

フラッシュカードの大きな声 みんなの耳に届きました


ママ達もポンポンを一緒に楽しんでいるので

子どもたちどんどん体が動くようになっています

ありがとうございます!


=== ここまで ===

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< October 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク