帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

10月24日土曜日 リトミックコース キッズクラス


パラバルーン

みんなの息が合うようになって

リズムに合わせてとっても上手にできました

成長を感じましたよね


=== レッスン日記 ===



【ほのかちゃん】リズムをよく聴いて・・・ 選んだカード大正解!!

リズムステップもとっても上手にできました


【えいとくん】リズムを聴いてすぐに正解のカードを見せてくれました さすが!


【はくくん】さよならあんころもち 歌って聞かせてくれました♪

パラバルーン 楽しみながらとっても上手に動かせました


【みこちゃん】♪おさんぽ 音をよく聴いてパッと反応していますね

リズムステップ リズムに合わせてとっても上手にできました


キャラクターリズムカード

集中してリズムを聴いて カードを選んでいましたね

リズムに合わせて動いたり 声を出したり

「キッズクラス」だからこそできる動きになってきました

ママが一緒にレッスンしているからですね

ありがとうございます

=== ここまで ===

来週はハロウィンレッスン

仮装してお越しください!

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< October 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク