帯広ナビ | 帯広なびブログ

火曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

10月6日火曜日 リトミックコース キッズUクラス


10月のレッスン

新しい歌 よく見て聴いていましたね♪

次のレッスンの時には

もっと体が動くようになっているかな?

ふたりの

パラバルーンの上達ぶりにビックリした先生です




りゅうのすけくん 9月のお誕生日おめでとうございます

パラバルーン楽しみながらとっても上手に動かせました


こうしろうくん ぱっかくんのリズムステップ楽しんでいましたね

パラバルーン音に合わせて楽しんでとっても上手にできました


次回は木曜日!いっしょに楽しくレッスンしましょうね♪





↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

火曜日リトミックコース【ベビークラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

10月6日火曜日 リトミックコース ベビークラス


かなめちゃんがリトルクラスに進級

そして新しいお友達が増え

10月のレッスンがスタート!

どんな空間に どんな雰囲気になるのか

これからのレッスンもとっても楽しみにしています


=== レッスン日記です ===



さらちゃん キャラクターリズムカードを見ると笑顔いっぱい♪

音に合わせてトントン♪素晴らしいリズム感です




ぱっかくんが大好きな ゆきかちゃん

手あそび歌 歌に合わせて足をツンツンとっても上手にできました




りおちゃん レッスン前から歌って踊っていましたね

キャラクターリズムカードを持ってトントン♪とっても上手にできました


新しいお友達です♪



しのちゃん 先生やお友達の動きを見て・・・

キャラクターリズムカードをトントン!とっても上手にできました


しゅんすけくん おへんじ手をパーにしてタッチしてくれました!

手あそび歌で足をツンツン♪とっても上手にできました


しのちゃん しゅんすけくん ご入会ありがとうございます♪

リトピュアリトミックの音楽空間

お友達からの刺激

先週に続いてお越しいただいたので雰囲気にも少し慣れて

早くも体を動かして反応していましたね!

これからできることがどんどん増えていきますので

レッスンを通しての成長を楽しみにしていてくださいね

これからよろしくお願い致します

=== ここまで ===

◆ お知らせ ◆

10月27日火曜日はハロウィンレッスン

仮装してレッスンしますので ご準備お願い致します

ママもワンポイントでいいので仮装をお願い致します


ママ 今日も目線を合わせてのレッスンありがとうございます

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< October 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク