帯広ナビ | 帯広なびブログ

火曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

10月20日火曜日 リトミックコース キッズUクラス


パラバルーン

いつもママのおひざに座って動かしていた りゅうのすけくんが

ひとりで座って動かしましたね

みんなで持つ事でパラバルーンがキレイな丸になって

動かす感触がしっかり腕に伝わりますね



りゅうのすけくん 「わんわんわんわん」と声を出しながらリズムステップ♪

ポンポン 曲に合わせてとっても上手にできました




こうしろうくん 絶好調だったのに・・・ まさかのアクシデント発生でしたね

ぱっかくんのリズムステップ 音に合わせてとっても上手にできました


次回のレッスンは木曜日 お待ちしております



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

土曜日ぐんぐんコース【小学生クラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

10月17日土曜日 ぐんぐんコース小学生クラス


お誕生日おめでとうございます



おうすけくん お誕生日おめでとうございます

プレゼント渡すのが遅くなってごめんなさい

これからの成長する姿も楽しみにしています♪笑顔いっぱいの1年になりますように


=== レッスン日記 ===



【りこちゃん】集中してパズル問題一気に進みましたね

【ゆづきちゃん】パズル問題次の級に行きましたね!次も頑張ろう

【こうたろうくん】音読しっかり大きな声で読めましたね

【こうきくん】こうたろうくんをサポートする優しさがいいね!音読いい声が出ていました

【しゅうすけくん】穴あきのひっ算最後までよく頑張りました

【けんしろうくん】しっかり考えてパズル問題大正解でした

【かえでちゃん】プリント集中してよく頑張りました

【おうすけくん】漢字スラスラと書けるようになりましたね

【かりんちゃん】いまいち気分が乗らないながらもよく頑張りました


=== ここまで ===

みんな今日もたいへんよく頑張りました

保護者のみなさん 宿題のマルつけに送迎ありがとうございます

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

土曜日ぐんぐんコース【Bクラス】

「3歳からゆっくりはじめる読み・書き・計算」

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

9月16日水曜日 ぐんぐんコースBクラス


ママ達と少しお話をして教室に戻ったら

ひなたくん88ピース あおいちゃん96ピース りゅういちくん70ピースと

難しいパズルに挑戦していたので

そのままやってもらいました!

結果は・・・

りゅうのすけくん きりゅうくん みずさちゃんも

多いピースのパズルをできるようになりましたね


=== レッスン日記 ===



【あおいちゃん】先生と一緒に96P完成させました!

漢字とってもキレイに書けていますね


【ひなたくん】先生がちょっとフォローして88Pできました

穴あきひっ算よく頑張りました!


【きりゅうくん】35Pのパズルまでできるようになりました

音読 大きな声が出ていましたね


【りゅういちくん】ひとりで70P完成させました!

最後までよく頑張れたね!


【りゅうのすけくん】35Pに挑戦して完成させましたね!

音読 目でしっかり追って自分の番では大きな声が出ていました


【みずさちゃん】20P苦戦しながらも最後まで頑張りました

どんなことも最後まで「やり通す」力が素晴らしいです


=== ここまで ===

みんな今日もたいへんよく頑張りました

保護者のみなさん 宿題のマルつけに送迎ありがとうございます

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< October 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク