帯広ナビ | 帯広なびブログ

もう渡ったかなあ




  毎日追いかけていた白鳥も北へ帰ったようです。
  寂しいですよね。
  居残り組みをさがそうかなあ。 

貫禄のオジロワシ




  偶然見かけた 貫禄のオジロワシです。

びっくり!ふくろうさん




カラスの脅しにビックリ!!!
  真ん丸いお目目がかわいい。

フクロウがお出迎え!





   お久しぶりです。
  長年の夢をかなえにフィンランドに行ってきました!
  オーロラの写真を・・・・とおもってました。
  残念ながら、異常気象とやらで頻度の高いはずの2月になってからダメ!!!
  4回もチャンスがあっても見られませんでした。
  悔しい気持ちで帰ってきた私を優しい表情で迎えてくれたのは、
  ご近所さんのフクロウさんでした。

しばれてます 白鳥も




  塒に休むハクチョウです。
  かっての数はいませんが陽を受けて美しいです。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク