帯広ナビ | 帯広なびブログ

ハクチョウ寸描



  このところ連日ハクチョウに魅せられています。
  なかなか思うところに飛んでこないのですが。
  イメージどおりのショットが撮れると ヤッター!!





  ねぐらに帰ってくるときに、月とのコラボが美しい!
  なかなか思うところに飛んでこないのですが。
  いいでしょ!!


11月にこんな出会いがありました、2年前ですが。



  探し物をしていたら・・・・。
  不思議な出会いと別れがありました。
  あれからあったことはありません。

今日は雨 愛らしいフクロウで





  ネズミが大量に出現するのが4年とか8年ごととか・・・?
  今年は私でも、結構ネズミを撮りました。
  だから、フクロウもあちこちで営巣しているのだそうです。

  今日は雨。
  可愛いフクロウで今日も元気でいきましょう!




フクロウ無邪気な瞳




  文句なしにかわいい!
  真ん丸な目に吸い込まれそうです。





  猛禽類だということを忘れてしまいます。

夕日に染まるフクロウ




   真っ赤とはいきませんでしたが、オレンジに染まりました。
  ホントにそまるんですね〜。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク