帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日ぐんぐんコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

2月28日土曜日 ぐんぐんコースAB混合クラス


みんなのママやパパが見に来てくれました

成長を感じていただけたでしょうか?



久しぶりにみんなでクマさんゲーム 楽しんでいましたね

今日もよく頑張りました


【さやかちゃん】計算力ついてきたのを感じます

クマさんゲーム さすがですね


【こうたろうくん】たす4の計算に読みのプリントよくできました

4月になったら会いましょうね!


【りおちゃん】まなちゃんがいて張り切っていましたね

手を止めずに頑張って 宿題も頑張っていますね!

まなちゃん 集中して線を引けましたね 4月から楽しみにしています


【だりあちゃん】漢字の書き順 意識しましょうね!

クマさんゲーム さやかちゃんに勝てるように頑張ろうね


【ひゅうがくん】たくさん人がいてちょっと落ち着かなかったけど頑張りましたね

カードはいつも以上に見ていました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

土曜日ぐんぐんコース【Bクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

2月28日土曜日ぐんぐんコース Bクラス

★ お誕生日おめでとうございます ★



ひろやくん 2月のお誕生日おめでとうございます

本当に大きくなったなぁ・・・ お兄ちゃんになりましたね

笑顔いっぱいの一年になりますように



参観日最終日

ひなたくんのママ かえでちゃん、しゅうすけくん、ひろやくんのパパ&ママが

見に来てくれました ありがとうございます

ひなたくん、かえでちゃんはいつも通り

ひろやくんとしゅうすけくんは嬉しそうでしたね

成長を感じていただけたでしょうか?

今日もみんなよく頑張りました



【ひろやくん】パパ・ママ・弟が気になりながらも頑張れましたね

漢字の練習 書き順と「形」を意識してやりましょう


【かりんちゃん】能力が上がっているのが伝わってきます

興味を持って取り組んでいるからですね


【まよちゃん】かけ算のプリントに挑戦!集中して頑張りましたね

何度も暗唱して9の段まで覚えちゃいましょう!


【かえでちゃん】音読の声から元気のなさが伝わってきます

かえでちゃんの中で色々な思いがあると思うので無理しないでね


【かのんちゃん】ひき算苦労してますね 簡単な問題からがんばろう!

指を使ってもいいから何度も練習しましょうね


【しゅうすけくん】パパもママもいて笑顔いっぱいでしたね

くりさがりのひき算 しばらくの間取り組むので何度も練習して覚えましょう


【りゅういちくん】たし算 ●を書いて頑張ってきましたね

丸でも指でもいいので数が増える仕組みを目で感じて覚えていきましょう


【あおいちゃん】パズル問題 難しくても手が止まらないのがすごい!

ひとりで全部がんばれるかな?楽しみにしてます


【ひなたくん】手が止まっても2回読んだら手が動きますね

読解力ついていますね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク