帯広ナビ | 帯広なびブログ

音更リトミックサークル【キッズクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

3月6日金曜日 キッズクラスレッスン


お話リトミック 楽しんでいるうちに

どんどん どんどん どんどん前へ

最後は先生にくっついているお友達もいました

夢中になって楽しんでくれて嬉しいです




みのりちゃん 3月のお誕生日おめでとうございます

音符 カードの絵を確認しながらとっても上手に描けました




まひろくん 「やさい!」かわいかったなぁ

リズムに合わせてカードを♪トントン とっても上手にできました




りくくん ふくくんと関わり合いながら楽しんでレッスンしていましたね

もうくんのリズム聴いてすぐに反応!すごい!!




ふくくん 聴こえてくるリズムにすぐに反応!

わかっているのに違うカードを持ってトントンしていました


●発表会のお知らせ●

大人の参加人数を7日土曜日までにご連絡願います

配布しましたお知らせの内容のご確認お願い致します


サークル募集の案内の掲示

快く引き受けて下さりありがとうございます

見てくれたら嬉しいなぁ・・・




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

音更リトミックサークル【リトルクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

3月6日金曜日 リトルクラスレッスン


手あそび歌

親しみのある曲で手を動かしたり

口ずさんだり

お家でも楽しんで

レッスンでできるようになったのを見せてくださいね

新しいお友達が増えて

体験には10ヶ月のベビーちゃんが来てくれました




ぜんたくん 先生のおひざにみんなで座れてえらかったね!

おへんじ「はあい!」リズムにのせてできました




こはるちゃん&はなちゃん 姉妹のようですね


こはるちゃん「ぱあおん」声でリズムをとっていましたね

タンバリン リズムに合わせてとっても上手に叩けました


はなちゃん パラバルーンとってもいい笑顔でした!

手あそび歌 先生の動きを見てすぐに上手に真似できました




あおとくん 集中する時間が長くなって できることが増えてきましたね

手あそび歌 ヘリコプターが可愛かった♪とっても上手にできました




きっぺいくん 「とまと!」声を出して教えてくれました

パラバルーン 声に合わせてとっても上手に動かせました


◆ 体験のお友達 ◆



10ヶ月の ももかちゃん

音更リトミックサークル 初のベビーちゃんの体験 ありがとうございます

みんなにご紹介したら 拍手をしたり

先生のところまでハイハイできたり

笑顔でレッスンを楽しんでいましたね

ママが笑顔で楽しんでいたから楽しさが伝わりましたね

会場までお越しいただきましてありがとうございました

4月から一緒にレッスン楽しみましょう!


★ ご入会のお友達 ★



こうたくん 好奇心旺盛で行動範囲をどんどん広げていましたね

フラッシュカード集中して見ていました

その小さな集中をどんどん大きな集中に

これからのレッスンで育んでいきましょうね

こうたくん お母様 これからよろしくお願い致します


●発表会のお知らせ

大人の参加人数を7日までにメールにてご連絡願います

内容のご確認お願い致します


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク