帯広ナビ | 帯広なびブログ

水曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

3月11日水曜日 リトミックコース リトルクラスレッスン


ママと一緒に「ド」見つけられましたね!

もしお家に鍵盤などがあれば

「ド」を見つける復習と音を聴かせてあげると

より知識が広がっていきますよ




みおちゃん 「ド」見つけてキレイにぬれましたね

手あそび歌 すぐに手を動かしてとっても上手にできました




ゆうがくん 後半の集中力すごかったね!

♪さよならあんころもち 歌いながらとっても上手にできました




キャラクターリズムカードが出てくると表情が変わりますね♪ゆうごくん

しんごくんと一緒にポンポン ふたりで上手にできました




いおりくん ママと一緒に「ド」見つけましたね!

『はくしょん!』タイミングバッチリ!上手にできました


フラッシュカードみんなの声が聞けて嬉しかったです

ママ達が声を出してくれているからです

ありがとうございます


発表会にご参加されるみなさん

早め早めの行動をお願い致します

時間に余裕をもってお越しくださいね

当日お待ちしております

よろしくお願い致します


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日リトミックコース【リトルクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

3月11日水曜日 リトミックコース リトルクラスレッスン


荒れた天気もなんとか回復

ただ 雪かきでなった腰痛は回復せず・・・


ポカポカ陽気に誘われ?

歌声や フラッシュカードの声がいっぱい聞こえました

この一年の成長

発表会で見れることを楽しみにしています




ふたばちゃん タンバリンの歌口ずさんでいましたね!

パラバルーン とっても上手に動かせました




ななみちゃん 「いびき」かわいかったです

カラーボード 同じ色を持って流れにのってとっても上手にできました


こひめちゃん ハンドサイン歌に合わせてできましたね!

歌を歌いながら手あそび歌 とっても上手にできました




緊張しながらも フラッシュカード声がでましたね!たいせいくん

ポンポンは自然と体が反応しているかな?とっても上手にできました


ママたち一緒にハンドサイン ありがとうございます

手が止まっていても動きは見ているので

「動きを見せる」ことがとっても大切です


発表会にご参加されるみなさん

早め早めの行動をお願い致します

時間に余裕をもってお越しくださいね

周辺の駐車場の開場時間にご注意くださいね

当日お待ちしております

よろしくお願い致します



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク