帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

3月21日土曜日 リトミックコース キッズUクラスレッスン


出会いもあれば別れもある・・・

ひと足先に あきちゃんが今日のレッスンで卒業

レッスンの後 あきちゃんからギューに来てくれて

「大好き」と言ってくれました

何よりもうれしい最高の言葉をありがとう




お絵描き 気持ちを切り替えて一緒に描いてくれましたね



あきちゃん 一緒にレッスンできて

とっても楽しかったです ありがとう


また会って 成長した姿を見せてほしいなぁ

あきちゃん そして お母様

お疲れ様でした

土曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

3月21日土曜日 リトミックコース キッズクラスレッスン


『聴こうとする耳』でリズムをよく聴いて

誰のリズムかを当てっこ

わんくん ちゅちゅちゃんだけじゃなく

もうくんやぱっかくんもすぐに反応するお友達もいました!

大好きなキャラクターリズムカード

集中して楽しみましたね




兄妹で見事なタンバリンさばきでしたね♪

えいとくん まおちゃんと一緒にレッスンとっても上手にできました

ほのかちゃん リズムを聴いてすぐにカードを持ってリズムをとっていました




まおちゃん えいとくんとレッスンを楽しんでいましたね♪

キャラクターすぐにわかって キャラクターになっていました(笑)




しゅうすけくん わくわくしながら絵本を見ていましたね

さよならあんころもち とっても上手にできました




ゆうとくん 大きな大きな丸を描いていましたね

手あそび歌 笑顔でとっても上手にできました


ちすずちゃん とうまくんがちすず先生の動きを見ていましたよ

フラッシュカード 先生ができますね!大きな声も素晴らしいです




ゆうがくん 手あそび歌からスイッチが入って集中!

歌いながら手を動かしてとっても上手にできました


●来週は「お疲れ様会」です

レッスンはありません

お飲物をご持参願います

みんなで会うのは次が最後になっちゃうのかな・・・

みんなでお話しして楽しく締めくくりましょう

<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク