帯広ナビ | 帯広なびブログ

音更リトミックサークル【キッズクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

3月27日金曜日 キッズクラスレッスン


リトルクラスから約2年間通っていただいて ありがとうございます



みなさんの気持ち レッスンが終わる寂しさ

色んな思いがこみ上げてしまって・・・

感極まってしまいました

ちゃんと話さなくちゃいけないのに

申し訳ございません

もっともっと話したいこと伝えたいことがあったけど

あれ以上話せませんでした


レッスン 最後のポンポンでみんながひとつになって

ジーン・・・




作っていただいたDVDを見て もう泣く寸前でした

皆さんの言葉ひとつひとつに 胸が熱くなりました


私の方がお礼を言わなくてはいけないのに

たくさんの「ありがとう」本当に嬉しかったです


これから始まる新しい道

それぞれに楽しんで大きく成長することを祈っています!

まだまだ小さいのでママやパパの愛情が必要不可欠

ギュッと抱きしめて

子どもの不安を消して 前に進むパワーを注入してあげてくださいね


子どもたちはもちろん

ママ達の笑顔も最高でした!


また会って成長した姿を見せてくださいね♪


みんな大好きだよ!!

音更リトミックサークル【リトルクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

3月27日金曜日 リトルクラスレッスン




リトルクラスのレッスンお疲れ様でした

みなさんに支えられ

今年度のレッスンを終えることができました

ありがとうございます

体験レッスンでお友達も来てくれました




きっぺいくん リトルクラスで大きな成長を見せてもらいました

キッズクラスでの成長も楽しみにしています!




はなちゃん 楽しみながらできることがどんどん増えましたね

キッズクラスでの成長楽しみにしています

お母様 サークル代表よろしくお願い致します




ぜんたくん どんどん自分を出せるようになりましたね!

キッズクラスそして保育園での成長楽しみにしています




こうたくん これからできることどんどん増やしていこうね

ベビー・リトルクラスで成長していく姿を見るのが楽しみです♪

お姉ちゃんも一緒に来てくれてありがとう!来週も待っていますね




卒業する こはるちゃん

短い期間でしたが一緒にレッスンできて楽しかったです

4月からもこの場所でレッスンしているので

いつでも遊びに来てくださいね



はなちゃんの立ってレッスンする姿が見れて 嬉しかったぁ♪

今日もファミリーでご参加ありがとうございました


◆ 体験のお友達 ◆



ゆうまくん キャラクターリズムカード楽しんでいましたね♪

タンバリンも上手に叩けました

はじめてとは思えないほど馴染んでいましたね

レッスンの流れの中で自分の大好きを見つけて

楽しくレッスンしているうちに集中力が育まれ

どんどん「できる!」が増えていきます

最後 懇談会があったのでバタバタして

ゆっくりお話しできずに申し訳ございませんでした

ぜひまた一緒にレッスンしてお話しさせてほしいです

本日はお越しいただきましてありがとうございました



キッズクラスに進級するみなさん

11時からのレッスンになります

10時に来たら2時間レッスンになります(笑)


そのままの時間でレッスンするみなさん

「ベビー・リトルクラス」としてレッスンがはじまります

新しいお友達が来ますのでお楽しみに♪


来週から始まる新年度のレッスン

みんなで楽しくレッスンしましょう!






↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク