帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日ぐんぐんコース【ABクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

3月28日土曜日 ぐんぐんコースAB混合クラス


最後の最後に写真を撮り忘れてしまいました

申し訳ございません

今日もみんな宿題頑張ってきましたね

お勉強の後にお菓子を食べて

笑顔で今年度のレッスンが終了しました


来年度もみんな継続してくれて

ありがとうございます

これからの成長も楽しみにしていますね


●新年度からこの時間は小学生クラスになります

時間も変更なく13時からです

さやかちゃん だりあちゃん ひゅうがくん こうたろうくん


●クラスが変わります

11時からのレッスンです

りおちゃん


新年度もよろしくお願い致します

土曜日ぐんぐんコース【Bクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

3月28日土曜日 ぐんぐんコースBクラスレッスン


★ シール表いっぱいになりました ★



ひろやくん 10枚達成!!おめでとうございます

これを目標に頑張ったんですね!達成できてすごい

図鑑プレゼントするので待っていて下さいね

これからの頑張りも期待しています




あおいちゃん たいへんよく頑張りました

勉強がどんどん難しくなっている中 シールがいっぱいになるってすごいことです!

これからも頑張ってくださいね


カードが終わってから みんなでお菓子を食べました

この1年本当に良く頑張りました

レッスンの時に

『失敗は成功のもと』とよく話しています

失敗していいんです そこから学びとれば

私たち先生や親がこの気持ちを共有することで

子どもたちは大きく成長します



みんな継続してくれるので

これからの成長をまた見ることができるのは

とっても嬉しいですし ワクワクしています


●小学生クラスへ

13時からのレッスンになります

ひろやくん かえでちゃん しゅうすけくん かりんちゃん


●Bクラス継続

今までと同じ時間です

ひなたくん あおいちゃん まよちゃん りゅういちくん かのんちゃん


新年度もよろしくお願い致します

土曜日ぐんぐんコース【Aクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

3月28日土曜日 ぐんぐんコースAクラス


★ シール表いっぱいになりました ★



さつきちゃん たいへんよく頑張りました

この1枚目が大きな一歩!これからもがんばろうね




いっさくん たいへんよく頑張りました

毎回がんばっていますね 次もシール表もいっぱいになるように頑張りましょう!




けんしろうくん たいへんよく頑張りました

もうすぐ一年生 これからも頑張りましょう




今年度最後のレッスンだったので

カードが終わって みんなでおやつを食べました


入会した時期は違いますが

それぞれにお家で頑張って 大きく成長しましたね

曜日が変わったり クラスは変わりますが

みんな継続してくれるので

来年度も成長した姿を見れるのを楽しみにしています


小学生クラスへ

13時からのレッスンとなります

おうすけくん けんしろうくん こうきくん


曜日変更

水曜日の16時から

いっさくん


そのままの時間で継続

4月からも11時からのレッスンです

きりゅうくん さつきちゃん ももかちゃん おうたくん こてつくん

新しいお友達が来ますので

大きな声を出して 引っ張ってくださいね


● 月2回のレッスンの方へ

事前にレッスン日を必ずご連絡ください

人数が多い状況で調整が必要なため

事前にレッスン日をメールにて教えてください

よろしくお願い致します



4月から始まる新年度のレッスンも

よろしくお願い致します


土曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

3月28日土曜日 リトミックコース キッズUクラスレッスン


こはくくん しおりちゃん



卒業おめでとうございます


こはくくんは3年間

しおりちゃんは2年間

通っていただいて ありがとうございます




最後お話ししている時に

「来たら(照れて)モジモジしているけど 毎回のレッスンを楽しみにしていました!」

「一度も『行きたくない』って言ったことがなかったです」

それを聞いてとっても嬉しかったです


ふたりとも自分を出すまでに時間がかかったけど

発表会でたくさんの見ている人がいても

今日の最後のレッスンでも

歌って 踊って 大きな声を出して

表現できるようになったこと

先生はその成長に心を打たれました

大きく逞しく 成長しましたね


レッスンを楽しみにしていてくれてありがとう

また会って成長した姿を見せてくださいね

土曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

3月28日土曜日 リトミックコース キッズクラスレッスン


1年間 キッズクラスのレッスンお疲れ様でした



とっても元気でこどもらしっくって

のっている時とのっていない時の差が極端(笑)

笑顔のたえないクラスでしたね


卒業する しゅうすけくん

これからはじまる幼稚園生活がんばってね

先生応援しています!


ぐんぐんコースに入会・体験する

まおちゃん えいとくん ゆうとくん

これからの成長も楽しみにしています!


継続してリトミックを続けてくれる

こてつくん ほのかちゃん

新しくこの時間でレッスンをはじめるお友達を

引っ張ってくださいね!


えいとくんのママ まおちゃんのママ

お心遣いありがとうございました


この1年間

子どもたち そして ママ達も

たくさんの笑顔を見せてくれて

ありがとうございました!


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク