帯広ナビ | 帯広なびブログ

火曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

3月24日火曜日 リトミックコース キッズUクラスレッスン


なんだかあっという間にこの日が来てしまいましたね

大きな成長を見せてくれた1年

それが今日のレッスンに出ていましたね




ひなたちゃん 先生の横に座ってレッスン(笑)

よく見て聴いて体を動かしてとっても上手にできました


日常の生活の中でレッスンの成果を感じて

ママがひなたちゃんの新しい一歩につなげようと思ってくれたこと

とっても嬉しいです


会えなくて寂しくなるけど

これからの成長を楽しみにしていますし応援しています!

また 遊びに来てくださいね






お手紙に絵 ありがとうございました

家宝にしますね

たくさんの笑顔に楽しい時間をありがとうございました




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


火曜日リトミックコース【Sクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

3月24日火曜日 リトミックコース Sクラスレッスン


体調をくずして久しぶりのレッスンとなりましたね

元気な姿を見て安心しました

玄関で見せてくれた笑顔が

わくわくした表情だったのがとっても嬉しかったです♪




りゅうのすけくん 先生のお話を聞いて準備や後片付けできましたね

得意のハンドサイン とっても上手にできました


こうしろうくん レッスンに行きたがってくれたんですね 嬉しいです♪

ポンポン お兄ちゃんと一緒に最後のポーズ決めてくれました


次回は木曜日にレッスン お待ちしております!




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

火曜日リトミックコース【リトルクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

3月24日火曜日 リトミックコース リトルクラスレッスン


火曜日リトルクラス今年度最後のレッスンでした

パラバルーン みんなで楽しめましたね♪

「聴こうとする耳」でよく聴いて

声かけに合わせて動かすのがとっても上手です!

※写真撮り忘れていました 申し訳ございません




けいなちゃん 声を出して歌ってレッスン♪

はじまりの歌 とっても上手にできました




たいせいくん すぐに手をヘリコプターにして動かしていましたね

ポンポン 集中してとっても上手にできました




みこちゃん 声がいっぱい出るようになりましたね

♪おへんじ リズムに合わせてとっても上手にできました


リトルクラスのレッスンお疲れ様でした

来年度からはキッズクラスでのレッスン

これからの成長を楽しみにしております

ママ達とお話しできて楽しかったです!

4月からもよろしくお願い致します


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


火曜日リトミックコース【ベビークラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

3月24日火曜日 リトミックコース ベビークラスレッスン


今年度最後のベビークラスレッスンとなりました

大きく成長した姿がレッスンで見られるようになって

見ているだけで笑顔になりますね♪

体験でお友達が来てくれました




かなめちゃん 3月のお誕生日おめでとうございます

歩くのがしっかりしてきましたね!

音に合わせて体を動かしたり声を出したり反応がどんどん良くなっています




いさきくん 3月のお誕生日おめでとうございます

ママのおひざに座って集中する時間が長くなりましたね




かんなちゃん ファミリーで来てくれました!ありがとうございます

タンバリン リズムの変化を感じて叩いていました すごい!




こはるちゃん タンバリンは持たないけど

リズムに合わせて手拍子でとっても上手に叩けました




かおるこちゃん カメラ目線じゃないポーズがかわいいです♪

キャラクターリズムカード同じカードを持ってタッチできました




ののかちゃん おそるおそる!?のタッチがかわいいですね

歌に合わせて「ちょうちょ」のおてて とっても上手にできました


◆ 体験のお友達 ◆



ばんとくん 音楽が流れるとすぐに手が動いていましたね

先生の動きを集中して見れる集中力も素晴らしいです

音に合わせて体を動かすことが好きなのが伝わってきました

楽しめる事は覚えるのがとっても早く 身につきますよ

また一緒にレッスンできたらいいなぁ

教室までお越しいただきましてありがとうございました


ベビークラスからリトルクラスに進級するみなさん

ベビークラスを継続されるみなさん

来年度もよろしくお願い致します


3月29日(日曜日)発表会 

参加されるお友達 ご家族の皆さま

会場でお待ちしております


どんな姿を見せてくれるかな?

楽しみですね






↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク