帯広ナビ | 帯広なびブログ

音更リトミックサークル【キッズクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

3月13日金曜日 キッズクラスレッスン


「ド」を探すレッスンから

カラーボード&キャラクターリズムカードでのレッスン

みんな集中して取り組んでいましたね!

カラ&キャラ みんなの

『わかったー!』の表情が眩しかったです




なほちゃん 手あそび歌すぐに手が動いていましたね!

「はくしょん!」タイミングバッチリで上手にできました




さつきちゃん 手あそび歌 1番で動きを覚えて 2番はすぐにできていましたね!

色をよく見てキャラクター大正解でした




まひろくん おへんじの声 かわいすぎです♪

鍵盤のプリント 指で上手におさえていました




りくくん キャラクター大正解でしたね!

手あそび歌 歌に合わせてとっても上手にできました


しいなちゃん さつきお姉ちゃんが声を出すのを見ていましたね

フラッシュカードどんどん声が出ています




鍵盤のプリントから特に集中していましたね!

色をよく見てキャラクター大正解!すごいです!!




みのりちゃん「せんせい あそぼう♪」誘ってくれて嬉しいです

ハンドサインの歌に合わせて 指を上手に動かせました


子どもたち自分で考えて正解を出していましたね

ママ達の声かけが上手だからですね!ありがとうございます


発表会にご参加されるみなさん

時間に余裕をもってお越しくださいね

当日お待ちしております

よろしくお願い致します




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

音更リトミックサークル【リトルクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

3月13日金曜日 リトルクラスレッスン


手あそび歌

集中して先生の手を見たり

手の動きをよく見て一緒に手を動かしたり

歌いながら手を動かしたり

自分の「できる!」に合わせて楽しんでいましたね

みんなすごい!!




こはるちゃん カラーボード先生の動きをよく見ていましたね

手あそび歌 歌に合わせてとっても上手にできました




あおとくん フラッシュカードどんどん声がでるようになっていますね!

カラーボード 同じ色を持って先生とタッチできました




はなちゃん すずちゃんと一緒に♪

タンバリン リズムに合わせてとっても上手に叩けました




こうたくん パラバルーンが大好きなんですね!

ママと一緒に笑顔で楽しんでいました




先生のおひざに一直線!!ぜんたくん

先生のおひざに座ってあんころもち 歌に合わせて上手に手を動かしていました




(左)みこちゃん 新しくても手あそび歌すぐに手が動きますね!

パラバルーン 声掛けに合わせて上手に動かせました


(右)ふたばちゃん 3日連続レッスン!教室新記録達成です

手あそび歌 歌に合わせてとっても上手にできました




ななちゃん カラーボード全色持ってタッチ(笑)

パラバルーン 声掛けに合わせて上手に動かせました


ハンドサイン これからだんだんできるようになっていきます

私の動きだけじゃなく

ママ達の動きも見ているので

一緒に声を出してトントンしてくれてありがとうございます



発表会にご参加されるみなさん

早め早めの行動をお願い致します

時間に余裕をもってお越しくださいね

周辺の駐車場の開場時間にご注意くださいね

当日お待ちしております

よろしくお願い致します


21日振替レッスンをします!

大雪で中止になったレッスンの振替をしますね

参加できる方はメールにてご連絡ください!

お待ちしております




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク