帯広ナビ | 帯広なびブログ

火曜日リトミックコース【リトルクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

3月17日火曜日 リトミックコース リトルクラスレッスン


ベビークラスのお友達も参加させていただきました

いっぱいできゅうくつになってしまい

申し訳ございません

お姉ちゃんにパパ おばあちゃん

体験のお友達も来てくれました




みこちゃん 3月のお誕生日おめでとうございます

パパも一緒に来てくれましたね

3人で♪おさんぽ みこちゃんとっても喜んでいました




けいなちゃん 「せんせー!」何回も呼んでくれて先生シアワセ

手あそび歌 歌いながらとっても上手にできました




たいせいくん おばあちゃんに見守られて頑張っていましたね!

タンバリン 歌に合わせてとっても上手に叩けました




ちあきくん ファミリーで来てくれてありがとうございます!

先生のおひざで手あそび歌 とっても上手にできました




ののかちゃん はじめてのパラバルーンでしたが

先生の声かけに合わせて とっても上手に手を動かせました




かおるこちゃん 先生のおひざに座って♪さよならあんころもち

ぱあおんくん 手を鼻にして上手に動かしていました




みおなちゃん パラバルーンこわいかな?

タンバリン とっても上手に叩けました

パラバルーンの時のママの対応素晴らしかったです!




ももこちゃん 手あそび歌大きな声で歌っていましたね

歌に合わせて手をとっても上手に動かしていました


りりこちゃん 大きな声でフラッシュカードにおへんじ!

みんなのお手本になっていました




そよちゃん フラッシュカード今までで一番大きな声でしたね!

ぱあおんくんのリズムステップ おひざの使い方が最高でした!


◆ 体験のお友達 ◆

Reちゃん 集中して見て 体を動かして

はじめてでもできたことがいっぱいありましたね


Riちゃん レッスン後に「また来たい!」とっても嬉しいです♪

はじめからおわりまで楽しんでいるのが伝わってきました

教室までお越しいただきましてありがとうございます

みんなと楽しむことで レッスンの流れに慣れることで

大好きが見つかって興味がでてきます

ちょっと遠いかもしれませんが

また一緒にレッスンできたら嬉しいです


●リトルクラスのみなさんへ

今年度最後のレッスンとなります

レッスン後 短い時間ですが

みんなでお話ししましょう

お飲物をご持参願います


●ベビークラスのみなさんへ

発表会のお知らせ

内容をご確認の上 大人の参加人数をメールにて教えてください!

なかなか見る機会のない

パパやおじいちゃん おばあちゃんに

レッスンの様子を見てもらいましょう!

ご参加お待ちしております



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


火曜日リトミックコース【ベビークラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

3月17日火曜日 リトミックコース ベビークラスレッスン


ママの声を届けよう

おなかの中から一番聴いているママの声

一番心地よくて 心に響く声

歌や声 リズムにして

お子さまに伝えてあげましょうね

体験でお友達が来てくれました




ゆいちゃん 最後に先生が抱っこしても泣きませんでしたね

キャラクターリズムカードを持って喜んでいましたね

ママの声とトントンでリズム伝わっていますよ!




タンバリンで先生のところに何度も来てくれましたね こはるちゃん

歌に合わせて上手に叩けました




さらちゃん 楽しい時は声を出して反応してくれますね!

手あそび歌 全身を使って楽しんでいました




いさきくん 立つのがどんどん上手になっていますね

♪おさんぽ ママに抱っこ笑顔で楽しんでいました




かやのちゃん 座るのが安定してきましたね

ママに支えてもらって立つ格好でレッスンを楽しんでいました


体験のお友達



お兄ちゃんと来てくれました しんすけくん

先生をじーっと見ていましたね

おへんじ おててをパーにしてタッチできました

お兄ちゃん 緊張しながらも先生の真似をして体を動かしていましたね

ポンポンとっても上手にできました

教室までお越しいただきましてありがとうございます

また一緒にレッスンできたら嬉しいです


●発表会のお知らせ

内容をご確認の上 大人の参加人数をメールにて教えてください!

なかなか見る機会のない

パパやおじいちゃん おばあちゃんに

レッスンの様子を見てもらいましょう!

ご参加お待ちしております



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク