帯広ナビ | 帯広なびブログ

水曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

3月25日水曜日 リトミックコース キッズクラスレッスン


キッズクラスも「1年間お疲れ様会」



みんなモリモリ食べていましたね(笑)


レッスン期間はみんな違うけど

はじめて教室に来た時から大きく成長しましたね

みおちゃんはぐんぐんコース

ゆうごくんはリトミックを継続

ゆうがくんはぐんぐんコース(検討中)

と またみんなの成長を見ることができるのが楽しみです♪


次に来る時はお菓子は出ないのでご注意ください

キッズクラスの1年間お疲れ様でした

そして 4月からの新年度のレッスン

よろしくお願い致します



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

水曜日リトミックコース【リトルクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

3月25日水曜日 リトミックコース リトルクラスレッスン


最後のレッスンは

みんなで「1年間お疲れ様会」



子どもたち そしてママ達とお話しできて楽しかったです


はじめて会った時から

ここまでの大きな成長が見れて

毎回のレッスンとっても幸せでした

これからまた新しい場所で

大きく成長するのが楽しみですね

これからの健やかな成長をお祈りしています


今までお疲れ様でした

またお会いしましょう!





↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク