帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

3月7日土曜日 リトミックコース キッズクラスレッスン


手あそび歌

先生の「くしゃみ」で笑顔になって

手あそび歌に引き込まれましたね

楽しいことをキャッチするアンテナが敏感!

その後は手をいっぱい動かして反応していました




ゆうとくん 手あそび歌 手をいっぱい動かして笑顔で楽しんでいましたね♪

キャラクターリズムカード リズムに合わせて上手にトントンできました


ちすずちゃん 一緒に歌ってくれて先生心強いです

手あそび歌 新しい歌もすぐにできちゃうのがさすがです


ほのかちゃん お絵描きもっともっと描きたいんですね

♪おへんじ 大きな声でとっても上手にできました




えいとくん キャラクターリズムカードいい反応でしたよ!

タンバリン リズムに合わせてとっても上手に叩けました


まおちゃん 「リズムの当てっこするよー!」ではりきって用意してくれました

もうくんやぱっかくんもリズムを聴いてすぐにわかりました


しゅうすけくん リズムを聴いてすぐに反応していましたね!

お話リトミック 笑顔で夢中になって見ていました


お話しにキャラクターリズムカード

楽しさが表情に出ていて 集中して取り組めましたね

バタバタもあるけど 

こうして集中できる時間があるから

身についていることもたくさんありますね

子どもたちが集中していない時間帯も

ママ達が動いているのを子どもたちは感じています

ありがとうございます


来週14日のレッスンはお休みです

15日の発表会でお会いしましょう!

どんな姿を見せてくれるかな?

お待ちしております




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク