帯広ナビ | 帯広なびブログ

火曜日リトミックコース【ベビークラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

4月28日火曜日 リトミックコース ベビークラス


女の子は成長の早い子が多いのですが

ふたりもそれを感じさせてくれます

今の時期から「お友達」を意識してレッスンしていますね

まだ関わり方がわからないので

つかんでしまったり 物をとってしまったりがあるかもしれませんが

これから月齢と共に関わり方を学んでいきますよ

これもレッスンの良いところです




さらちゃん 4月のお誕生日おめでとうございます

髪をしばると一段とかわいくなりますね

カラーボード 先生と同じ色を持ってタッチ!できました




かなめちゃん ♪おさんぽで寝る姿かわいかったです

♪おへんじ 声を出しておへんじできました


ベビークラス8名いますが

お休みが重なると今日のように2名になったり

時には1名になることもありますので

お休みのご連絡はお早めにお願い致します


来週5月5日のレッスンはお休みです

次回のレッスンは5月12日です

風邪などをひかないようにして元気に来てくださいね


次回のレッスン みんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク