帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

4月25日土曜日 リトミックコース キッズクラス


ママのお腹でレッスンしていた

ほのかちゃんの妹がレッスンに来てくれました♪

もう少しして体が動くようになると

曲に反応して体を動かしますよ!

たいせいくんのママのお腹のベビーちゃんも

ママと一緒にレッスンしていますよ♪




ほのかちゃん お兄ちゃんが大好きですね♪

カラーボード 先生と同じ色を持ってタッチできました!


えいとくん 服にカラーボードの色がいっぱい!

見つけて「ここ ここ!」とっても上手にできました




たいせいくん いつもと違う雰囲気でも集中してレッスンできましたね!

ポンポン 曲に合わせてとっても上手にできました


●5月2日のレッスンはお休みです

次回のレッスンは5月9日です

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

風邪をひかないようにして

元気にレッスンに来てくださいね

次回もみんなで楽しくレッスンしましょう



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク