帯広ナビ | 帯広なびブログ

火曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

4月21日火曜日 リトミックコース キッズUクラス


わんくん ちゅちゅちゃん・・・

キャラクターを体を使って表現してくれた りゅうのすけくん

もうくんがタンバリンのリズムのとり方なのがいいですね

できることの幅がどんどん広がっています



りゅうのすけくん 先生が腕まくりしたのを見て真似していました

手あそび歌 すぐに上手にできるようになりましたね


こうしろうくん 先生のおひざに座ってレッスン

カラーボード 歌に合わせてとっても上手にできました


次回は木曜日 一緒に楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

火曜日リトミックコース【ベビークラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

4月21日火曜日 リトミックコース ベビークラス


すごい強風の中をお越しいただきましてありがとうございます

『リズムの伝え方』

みなさん 私の説明の後にすぐに実践していましたね

さすがです

効果がどんどん出てきますので

楽しみにしていてくださいね


今日から新しいお友達が増えて

体験でお友達も来てくれました




ゆいちゃん 先生の動きを目を離さないで見ていますね

歌に合わせて手をパチパチして反応していました




りおちゃん 集中していたから最後は疲れましたね

手あそび歌 先生の動きを真似して手がいっぱい動いていました




さらちゃん 先生が前に座ったらすぐに手を上げていましたね

♪おへんじ 歌に合わせてとっても上手にできました




かなめちゃん 先生の動きを見てパッと手が動きますね

先生のおひざに座って手あそび歌 とっても上手にできました


◆ 新しいお友達 ◆



りんちゃん 先週の体験に続いてのレッスン 少し緊張がとれていましたね

先生の動きを見て手が動くように! これからが楽しみです♪

りんちゃん お母様 よろしくお願い致します


◆ 体験のお友達 ◆

Yちゃん 7ヶ月とは思えない動きでした

タンバリンひとりでもって上手にトントンできましたね

月齢の近いお友達もレッスンしていますので

また一緒にレッスンできたら嬉しいです

教室までお越しいただきましてありがとうございます



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク