帯広ナビ | 帯広なびブログ

木曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

4月23日木曜日 リトミックコース キッズUクラス


こうしろうくんが不調でママがついていたので

りゅうのすけくんは先生とレッスン

こんなにママから離れてレッスンしたのは

はじめてだったけど

心が成長しているから先生とでもレッスンできましたね!

りゅうのすけくんすごいです




りゅうのすけくん 先生の前でできることをいっぱい見せてくれましたね

手あそび歌 ママのフォローなしで手を動かしてとっても上手にできました


こうしろうくん レッスンが終わる頃 絶好調になりましたね

ポンポン 最後はバッチリ決めてくれました


来週火曜日のレッスン

キャラクターリズムカードしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

木曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

4月23日木曜日 リトミックコース キッズクラス


まさかの・・・

カメラにメモリーカードを入れ忘れていました

申し訳ございません

みんな素敵なポーズとってくれたのになぁ

前のレッスンの写真を載せます

本当に申し訳ございません

今日から新しいお友達が増えました!




けいなちゃん 4月のお誕生日おめでとうございます

じつはみんなより1学年下なんですよ!!

ポンポンのクルクル 曲に合わせてとっても上手にできました




そよちゃん いっぱい歌声を聞かせてくれました♪

フラッシュカードの歌を歌って カードも大きな声で言えましたね




みこちゃん 先生のおひざに座ってごあいさつしました

♪おへんじ 元気に声を出してとっても上手にできました




にこらちゃん 声を出しておへんじ 「できた!」のいい表情してました

ドレミファ肩だよ 歌に合わせてとっても上手にできました




きっぺいくん 久しぶりの帯広清流教室でのレッスンは楽しかったかな?

手あそび歌 とっても上手にできました 明日は音更で会いましょうね!


★ 新しいお友達 ★



はるとくん 先生の動きをしっかり見る集中力がすごいですね

タンバリン 歌に合わせてとっても上手に叩けました

これからお友達の刺激を受けながら

できることを増やしていこうね

お母様 赤ちゃんをおんぶしながらのレッスン お疲れ様です

これからよろしくお願い致します


キッズクラスらしい動きになってきて

声もどんどん出るようになっていますね

リトルクラスの時にママ達が声を出してくれたのを聴いて見て

こうしてできるようになりました

ありがとうございます



4月30日 5月7日のレッスンはお休みです

次回のレッスンは5月14日です


5月14日みんなで楽しくレッスンしましょう!

風邪などをひかないようにして元気に来てくださいね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク