帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

4月4日土曜日 リトミックコース キッズクラスレッスン


土曜日 新キッズクラスがスタート!

お兄ちゃんが3人来てくれたので

人数がいっぱいで楽しくレッスンができましたね

今年度もよろしくお願い致します



こてつくん 声をいっぱい出してレッスン

カラーボード 歌に合わせてとっても上手にできました




ゆうごくん 先生とキャラクターリズムカード楽しかったかな?

フラッシュカードいっぱい声が聞けました!




こひめちゃん 手あそび歌 お兄ちゃんと立って手をフリフリ

はじめての歌も 歌に合わせてとっても上手にできました


こたろうくん はじめは照れていたけど途中から自分を出してレッスンできましたね!

こひめちゃんと一緒に手あそび歌とっても上手にできました




ほのかちゃん お兄ちゃんに変わって今日から主役!

カラーボード同じ色を持ってとっても上手にできました


えいとくん キャラクターリズムカードちゃんと順番をわかっていましたね

リズムに合わせてとっても上手にトントンできました




ここなちゃん 手あそび歌の反応はさすがですね!

カラーボード 先生と同じ色を持ってとっても上手にできました


しゅうごくん 一緒にレッスンしてくれてありがとう

キャラクターリズムカードとっても上手にできました




はくくん 先生とカラーボード楽しかったかな?

手あそび歌 集中してとっても上手にできました


教具の準備と後片付け

ひとりでできるようにしていきましょう!

いきなりはできないかもしれないので

それぞれの成長に合わせて

少しずつ長い目で見ながらできるようにしていきましょうね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう!



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク