帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日ぐんぐんコース【Bクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

4月18日土曜日 ぐんぐんコースBクラス


今日はプリントのパズルではなくて

ジグソーパズルをしました

教室でやっていなくても

ピース数の多いパズルができてしまうのが

このクラスのスゴイところです

みんな今日もよく頑張りました!



【あおいちゃん】117ピースさすがに終わらなかったね

漢字の練習 たくさん頑張ってきましたね


【ひなたくん】時間ギリギリまで頑張ってパズル完成!よく頑張りました

長文の問題頑張っていますね!字もていねいに書いていますね


【まよちゃん】音読練習の詩 暗記していましたね

かけ算6×9覚えれば6の段クリアーなので覚えて来てね♪


【かのんちゃん】カードどんどんわかるようになって大きな声が出るように!

まるなんこ答えるのが速くなりましたね


【りゅういちくん】音読大きな声でスラスラ読めていますね

表情に自信が戻ってきました この調子で頑張りましょう!


今日から新しい漢字カードに!

小学生クラスのお友達とどちらが先に覚えるか楽しみです

頑張っていきましょう


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク