帯広ナビ | 帯広なびブログ

水曜日リトミックコース【リトルクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

4月1日水曜日 リトミックコース リトルクラスレッスン


2015年度レッスンスタート!

ベビークラスの発表会から

中二日で「リトルクラス」に

ベビークラスからの進級おめでとうございます

みんな元気にレッスンできましたね

新しいお友達2人も今日からレッスンスタートです




かおるこちゃん 前奏からいっぱい体を動かしてレッスン

お話リトミック 一緒に「はーい!」とっても上手にできました




こはるちゃん 初のリトルクラスレッスンでしたが すぐに反応さすがです!

タンバリン 新しい曲でも手拍子で!?とっても上手にトントンできました




かんなちゃん 歌に合わせて声も出るようになってきましたね

ポンポン新しい曲でもとっても上手にフリフリできました




みおなちゃん 久しぶりのレッスンでしたが元気にできましたね

ポンポンとっても上手にフリフリできました


◆ 新しいお友達 ◆



にいなちゃん お姉ちゃんに変わって今日から主役に!

おへんじ笑顔でとっても上手にできました


ななちゃん みんなを引っ張ってくれましたね

第2の先生これからもよろしくお願いします!




ひろあきくんもお兄ちゃんに変わって今日から主役に!

歌に合わせて手を動かして お話しリトミック 集中して見ていました


教具を「片付けたくない!」ってなったら

そのまま持たせてあげてくださいね

時間が経てば必ずできるようになります

時間をかけてできるようにしていきましょう!

そう思うだけで気持ちも楽になりますよ


今年度もみんなで楽しくレッスンしましょう!

よろしくお願い致します



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク