帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

4月11日土曜日 リトミックコース キッズクラスレッスン


新しい土曜日キッズクラス

メンバーも月2回のお友達が多いので

クラスの雰囲気に慣れるまで少し時間がかかると思います

長い目で見守って

経験と共に成長して

レッスンへ気持ちが向かうようにしていきましょうね


体験でお友達が来てくれました




ほのかちゃん はじめてのひとりでのレッスン 緊張していましたね

徐々に調子が出てきて カラーボードとっても上手にできました




ここなちゃん 泣いてスタートだったけど気持ちを切り替えてレッスンできましたね

ドレミファ・・・ 歌に合わせて上手に肩をトントンできました


しゅうごくん フラッシュカードの大きな声さすがです!

ポンポン 先生の動きを見てとっても上手にできました


体験のお友達



はるとくん 緊張していたけど 楽しんで笑顔も見せてくれました♪

レッスン前から持っていたポンポン

曲に合わせて とっても上手にフリフリできましたね

ママがタイミング良く褒めていたので

はるとくん気持ち良くレッスンしていました さすがです!

教室までお越しいただきましてありがとうございます

また一緒にレッスンしましょう!



抱っこしながらの♪おさんぽ お疲れ様でした

不安で落ち着かない時

ママの抱っこは子どものエネルギーになります

大きくなったと思っても

まだまだ小さい子ども達

抱っこしてママのパワーをあげてくださいね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク