帯広ナビ | 帯広なびブログ

火曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

4月14日火曜日 リトミックコース キッズUクラス


りゅうのすけくん

車の中 お風呂 寝る前などなど

いつでも どこでも

ハンドサインしてくれているんですね♪

とっても嬉しいです

りゅうのすけくんのママ 教えてくれてありがとうございます




りゅうのすけくん カラーボードの歌が大好きですね♪

手あそび歌 歌いながら歌に合わせてとっても上手にできました


こうしろうくん 寝起きでのレッスンよくがんばりました!

さよならあんころもち とっても上手にできました


タンバリンだけは反応が薄いですよね

どうしてだろう・・・

集中しているから 一息つきたいかな?


次回は木曜日 楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

火曜日リトミックコース【ベビークラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

4月14日火曜日 リトミックコース ベビークラス


体験レッスンで2組の親子様が来てくれました

かなめちゃんとさらちゃんの動きを見て

「すごいですね!」って言っていただけましたよ♪

レッスンに通っている成果を

体験のママ達にも感じてもらえましたね




かなめちゃん 先生のおひざでカラーボードしました

リズムに合わせてパタパタとっても上手にできました




さらちゃん タッチ!先生とお友達とできましたね

タンバリン 歌に合わせてとっても上手にトントンできました


◆ 体験のお友達 ◆



りんちゃん 緊張していたけど 最後はこの笑顔を見せてくれました

先生の動きを集中して見ていましたね

緊張がとれて 自分を出せるようになった時

すぐに体が動きますよ!


Yちゃん 手を出して何回も先生とタッチしましたね

途中から積極的に手を動かしてレッスンできました

楽しんでレッスンしているのが伝わってきましたよ


りんちゃん Yちゃんのママ 教室までお越しいただきましてありがとうございます

レッスンに通う事で

見ているだけだったことが 体を動かして反応するようになり

ママ達が楽しんでいるのを感じて

楽しみながら自然とできることが増えていきます

その成長をすぐそばでレッスンを通して感じてほしいです

また一緒にレッスンできたら嬉しいです

よろしくお願い致します


ママ達一緒に声を出して歌ってくれて

そして体をトントンもありがとうございます

「リズム」伝わっていますよ!

ベビー達のかわいい笑顔がいっぱい見れて

ママ達の笑顔も見れて

とっても楽しかったです


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク