帯広ナビ | 帯広なびブログ

音更リトミックサークル【キッズクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

4月10日金曜日 キッズクラスレッスン


カラーボード

みんな集中して 歌に合わせてとっても上手にできましたね

そして

準備に後片付けも頑張りました!

先生のお話しも聴けてみんなすごいです




あおとくん 声をいっぱい聞かせてくれて嬉しいです

カラーボード 歌に合わせてとっても上手にできました




はなちゃん 先生と手をつないでコミュニケーション 緊張したかな?

曲に合わせてとっても上手に体を動かせました




ほうれん草を食べたことを教えてくれた きっぺいくん

カラーボード 歌に合わせてとっても上手にできました




そよちゃん 初の音更レッスン楽しかったかな?

手あそび歌 歌に合わせてとっても上手にできました


ママ達も一緒に体を動かしてくれるので

子ども達はどこを見ても動きが目に入るので

覚えがとっても早いですし 進んで体を動かしてくれています

ありがとうございます


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

音更リトミックサークル【ベビーリトルクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

4月10日金曜日 ベビーリトルクラス


先週体験に来てくれたお友達が

みんなご入会してくれました

ベビーリトルクラスは早くも9名になりました

みなさんありがとうございます




こうたくん 笑顔いっぱいのレッスンでしたね♪

カラーボード 先生のところまで来てタッチ!とっても上手にできました




しいなちゃん ♪さよならあんころもち すぐに先生のおひざに来てくれましたね

大きな声で♪おへんじ とっても上手にできました




ななみちゃん 曲に合わせて動く足がかわいいです♪

カラーボード 同じ色を持って先生とタッチ!とっても上手にできました




男の子らしい動きがとってもかわいい ゆうまくん

フラッシュカード集中して見ていました




ももかちゃん おへんじ途中で照れちゃいましたね

フラッシュカード 前に座って集中して見ていました




ももこちゃん 曲に合わせて踊るのがどんどん上達していますね!

ポンポン 先生の動きをよく見てとっても上手にフリフリできました


◆ 新しいお友達 ◆



そういちろうくん 元気いっぱいハイハイしていますね!

手あそび歌 歌に合わせて両手を動かしていました




こはるちゃん ママのところで音に合わせて体を動かしていますね

カラーボード 同じ色を持ってタッチできました


そういちろうくんにこはるちゃん ご入会ありがとうございます

ふたりの成長がとっても楽しみです♪

これからよろしくお願い致します


ボールあそび

みんな楽しんでいましたね

そしてボール回し 思っていた以上に回りましたよ!

ママ達のフォローが素晴らしいからです

ありがとうございます


元気いっぱいの子ども達

「動いていて落ち着きがない」

そんなことはありません

フラッシュカード 集中していましたよね

好きな事は集中できるようにこれからなっていきます

ゆっくり時間をかけて成長していきますので

長い目で見守っていきましょうね


毎週のレッスンをみんなで楽しみましょう


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク