帯広ナビ | 帯広なびブログ

水曜日リトミックコース【リトルクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

4月8日水曜日 リトミックコース リトルクラスレッスン


外は寒いけど 日差しはポカポカ

教室まで来る車の中は心地よくって

寝ちゃいますよね

でもレッスン前には起きて

はじまりの歌から元気にレッスンできましたね!

体験でお友達が来てくれました




こはるちゃん ボールあそび楽しんでいましたね

ポンポン 音に合わせて上手にフリフリできました




みおなちゃん はじまりの歌から元気にレッスンできましたね

手あそび歌 足をトントン手をヒラヒラとっても上手にできました




にいなちゃん はじまりの歌 歌に合わせて手を動かしていましたね

カラーボード ママと一緒に上手にできました


ななちゃん 顔をかくしちゃいましたね

はじまりの歌 歌いながらとっても上手にできました




ひろあきくん カラーボードが気にいったかな?なかなか手から離れませんでしたね

おへんじ 笑顔でとっても上手にできました


◆ 体験のお友達 ◆

はるなちゃん 緊張していたけど すぐに音に反応して体を動かしていましたね!

手あそび歌 見てすぐに手を動かしてとっても上手にできました

ママが楽しんでいるのが伝わって

安心してレッスンしていましたね

体験後 すぐにご入会ありがとうございます

来週からみんなと楽しくレッスンしましょうね


ボールあそび

ボールが大好きすぎてなかなか手が離れない

でも だんだんできるようになって

ママのフォローがなくてもできるようになります

その成長していく姿を楽しみにしていてください!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク