帯広ナビ | 帯広なびブログ

木曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

4月2日木曜日 リトミックコース キッズUクラスレッスン


りゅうのすけくんとのレッスン

3年目を迎えましたね

今年度もよろしくお願い致します

大きな成長を見せてくれたので

今年度はキッズクラスのレッスンカリキュラムで

レッスンしていきましょうね

どんな反応を見せてくれるのか楽しみです♪




りゅうのすけくん 先生を見てビックリする顔がかわいかったです

ポンポン 最後のポーズバッチリ決まりました


こうしろうくん 寝起きでも体を元気に動かして反応

キャラクターリズムカード リズムに合わせて上手にトントンできました


キッズのカリキュラムで成長していく姿を

楽しみにしていますね


次回は来週7日火曜日

お待ちしております!




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

木曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

4月2日木曜日 リトミックコース キッズクラスレッスン


リトルクラスから継続のお友達

キッズクラスに進級おめでとうございます

この1年のレッスンはリトルクラス以上に大きく成長しますので

楽しみにしていてくださいね♪

キッズクラス最初のレッスン

みんな素晴らしい反応でした




お話しリトミック 声をいっぱい出していましたね にこらちゃん

キャラクターリズムカード集中して取り組めました




そよちゃん お姉ちゃんと来てくれました

先生の動きをよく見てとっても上手に真似していました




わこちゃん 教室の雰囲気にも慣れてきたかな?笑顔が嬉しいです♪

ポンポンにキャラクターリズムカード とっても上手にできました




たいせいくん レッスンのはじまりから積極的に体を動かしていましたね!

手あそび歌 歌いながらとっても上手にできました




みこちゃん お話しリトミック「はーい!」の声と手がかわいかったです

フラッシュカード いっぱい声が出ました


ひとりで準備(片付け)できるかな?

教具は子どもが用意するようにしていきましょう!

声かけしたら早速行動しているママもいました さすがです

こういった「できる!」も増やしてあげましょうね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう♪

今年度もよろしくお願い致します



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

水曜日ぐんぐんコース【Bクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

4月1日水曜日 ぐんぐんコースBクラス


Aクラスから進級したお友達が増えたBクラス

今年度もよろしくお願い致します



Bクラス初レッスンのひろきくんとゆずきちゃん

集中して取り組めるのがさすが!

違和感なくとけこんでレッスン頑張りましたね

みんなも新しいお友達を引っ張ってくれました

お兄さん お姉さんになっていますね


【るりあちゃん】文章と問題をよく読んでから問題を解こうね

答えを出す時のポイントを覚えていきましょう


【れいらちゃん】「わからない!」という前にもう一回文章と問題読もうね

考えながらよく考えています


【らいがくん】読める字増やしていきましょうね

お家でも読む練習頑張ってきてね!


【ちすずちゃん】ひっ算に入りました!先生とやった事覚えているかな?

ひとりで考えて解く力を身につけていこうね


【たくとくん】宿題を頑張ってきた成果が出ていました

ひらがなが言葉になっても読めていましたね


★ 新しいお友達 ★

【ひろきくん】たし算で困ったら〇を書いてみようね

文を読むのとっても上手にできました


【ゆずきちゃん】Bクラスの初レッスン張り切って頑張りました!

たす数が多いたし算よく頑張りました


来週は全員そろうかな?

みんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

水曜日ぐんぐんコース【Aクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

4月1日水曜日 ぐんぐんコースAクラス


シール表いっぱいになりました!



はるとくん たいへんよく頑張りました

毎週40枚宿題を頑張ってるはるとくん!

これからもはるとくんのペースでがんばってくださいね


2015年度最初のレッスンとなりました

今年度もよろしくお願い致します

前に座っていたお兄さん・お姉さんがBクラスに進級して

後ろに座っていたお友達が前に!

それが嬉しいし自信になる

新しいお友達がたくさん増えるので

レッスンを引っ張ってくださいね

新しいお友達が2名増えて

体験でお友達が来てくれました

※全体写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません

【しゅうごくん】前に座るのが嬉しくて嬉しくて おしゃべりが止まりませんでしたね

たす3のたし算も最後まであきらめないで頑張りました
 

【はるとくん】大きな声を出してお兄さんしていましたね

たまたまの計算すぐにできてしまいました!!!すごい


【ゆいちゃん】前に座ったからかな?カードで声を出していましたね

丁寧に書く練習をしていこうね


【いっさくん】水曜日のレッスンに移籍 大きな声で頑張りましたね

プリントは集中して頑張りました


★ 新しいお友達 ★

【まおちゃん】カード大きな声を出してくれました!

書くのもとっても上手です!書き順練習していこうね


【みおちゃん】やる気満々でしたね その姿がかわいい

カードもプリントもよく頑張りました


◆ 体験のお友達 ◆

【えいとくん】最後まで集中して取り組めましたね

ひらがなのカード大きな声で答えられました


入会してくれたまおちゃん みおちゃん

これからレッスンを通して色んな経験をして

大きく成長することを楽しみにしています

これからよろしくお願い致します


体験で来てくれました えいとくん

ご入会ありがとうございます

集中して頑張る姿とってもかっこ良かったです

これからのレッスンで「できる!」を増やしていきましょうね

これからよろしくお願い致します


先生のバタバタ感が子ども達にも伝わって

ドタバタしているうちにレッスンが終わってしまいました

みんなより先に先生が慣れなくっちゃ

これからみんなで楽しいクラスを作り上げていきましょうね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう




<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク